--.--.--(--)






2013.08.13(Tue)


hyoshi.png

コミティアでます!
スペースは【Z21b】です~~!見本誌コーナーの近くにいます!
自分の世界にとじこもる女の子たち、というよくわからないテーマで
好きなよ~に描きました!統一感のかけらもないです。

ぴくしぶにサンプルをアップしてあります!


前回出たのが2年前の夏ティアですごくひさしぶりなため
今回出す「Dorothy in the Secret Garden」とポスカ1種と名刺しかスペースにおいてません!
すごくさみしい感じですがお声をかけていただければスケブも描かせていただくつもりなので
ティアいくよ!という方がいらっしゃればどうぞお気軽に!ヽ(*^O^*)ノ
この本では10人の女の子を描いて、しかもめずらしくみんな名前がついているので
お手にとってくださった方でもしお気に入りの子がいましたら
感想を聞かせてくださるととってもうれしいです!!

また、今回は委託通販もさせていただけたらいいな~とほんのり思っているので
ティアに参加されない方でもし興味をもってくださる方がいらっしゃれば
ぜひそちらもご利用ください!

サークル参加がひさしぶりでわくわくと共に緊張しますが
どうぞよろしくおねがいいたします!




category
nikki (23) 

month
2014/12 (1) 2014/11 (1) 2014/09 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (2) 2014/02 (2) 2014/01 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (1) 2013/04 (1) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 




/
