--.--.--(--)






2013.12.29(Sun)


rak77.jpg

今年もあと残すところ数日になりました!
冬コミに参戦してらっしゃる方はおつかれさまです。

お年賀を描きました!上の絵です(トリミングしてます
最近描いている創作物は寒色しばりだったので
ひさしぶりにピンクをどっさり使えてたのしさ満点でした・・ハア・・
お正月感皆無ですがもらってくださる方はどうぞよろしくおねがいします!
あとこの絵が個人的にお気に入りすぎたので
今後のイベント用に名刺にもしようかな~と思っています。
たぶんスペースのはしっこに置いておくと思うのでよかったらもらってください!

あと先日動画のお手伝いをさせていただいたので貼っておきます!
まず1点め、おぼろまどかさんのボイスドラマの動画2つに絵をつけさせていただきました。





こちら、すべてのキャラクター・セリフをお一人で演じていらっしゃる作品です!
すごくかわいいんですが同時に切なくて、すてきな作品なのでぜひ聴いてみてください!


次に2点め、歌ってみた動画に絵をつけさせていただいたのですが
こちらはコミュニティ限定になってしまっているのでURLだけ貼っておきますね!
クリックで飛びます!

合唱作品なのですが、みなさんとってもかわいいです!ロリです・・!
ただ絵を描いたのがだいぶ前で・・今見たら4月付けでした!
絵がすごく古くてはずかしいですがこちらもあわせてよろしくおねがいします!

最後になってしまいましたが今年もたいへんお世話になりました!
いつも作品を見てくださってる方、ほんとうにありがとうございます。
今年の夏のティアで2年ぶりくらいに本をつくって、
すごくひさしぶりだったのにたくさんの方に手にとっていただけてうれしかったです!!ヽ(*^O^*)ノ
まだまだ至らない点はたくさんありますがこれからも精進していきますので
どうぞ見守っていただけるとうれしいです。
来年もよろしくおねがいいたします!!
繰り返しになってしまいますが、2013年もあと少しです。
よいお年をおすごしください!




category
nikki (23) 

month
2014/12 (1) 2014/11 (1) 2014/09 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (2) 2014/02 (2) 2014/01 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (1) 2013/04 (1) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 




/
