--.--.--(--)






2014.01.20(Mon)


表紙

遅くなりましたがあけましておめでとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと早いですが、うずうずしていてもたってもいられないので
2月2日に開催されるCOMITIA107のお知らせをしたいと思います!
また後日、たぶん手元に実物が届いたらまったく同じものをぴくしぶにもアップします。
↑こちら表紙の絵になります。
そして以下がサンプル兼お品書きです。

sample.png

8月に出した『Dorothy in the Secret Garden』と
10月に出した『Bon appetit!』とあとポスカももっていきます。
それと年賀状の絵をちゃんと印刷所で刷ってもらったので
こちらも無料配布ポスカとしてもっていこうと思っています。
無配ポスカの量はあまり多くないのですが、同じ絵柄を名刺にもしたので
よかったらそっちのほうももらっていってください!
前に出したポスカはたっっくさん残っているので
お手にとっていただけるとたぶん泣きます

いつもデータチェック終わってからだったり実物が手元に届いたりしたときに
誤字に気づいたりするので今からこわいです!
当日のスペースは【す29a】で、まことさんと隣接で出ます。

どうぞよろしくお願いします!!




category
nikki (23) 

month
2014/12 (1) 2014/11 (1) 2014/09 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (2) 2014/02 (2) 2014/01 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (1) 2013/04 (1) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 




/
