--.--.--(--)






2014.04.30(Wed)


cup_cake.png

5/5のコミティアはこの絵のポスカもって一般であそびにゆきます!


後からで申し訳ないのですが、先日行われた
THE VOC@LOiD 超M@STER28にて頒布されましたコンピCDに参加させていただきました。
特設サイトはこちらです。



たくさんお手にとっていただけたようで、わたしは当日いなかったのですがお話を聞いてすごくうれしかったです!
ありがとうございました!


上のポスカの絵ですが、ひさしぶりにまともに絵を描きました。
学校がなかった春休み中、ほとんどバイトにいくか家にいるかという生活になってしまい
まったくと言っていいほど刺激がなく、絵を描く気が起きませんでした。
らくがきならちょこちょこ描いてtwitterにアップはしていたのですが・・・!
なかなかやる気が続かず途中で飽きてしまうことが多く、本当にひさしぶりにちゃんと仕上げられたかなと思います。
それでもやっぱりいつもよりは短い時間で描いたし、細かく塗ったりはしていないのですが
急にピンクを使いたい!と思い立ったのもあってたのしく描くことができました!
コミティア当日に配ってまわりますが、たぶんあまると思いますので
そのときには夏ティアに!(参加しようと思ってます!)無配でもっていきます!!
もし見かけた際にはもらっていただけるとうれしいです!


なんかすごく長くなってしまったーー!




2014.04.01(Tue)


rak89.png

1ヶ月あいてしまいました!!
すっかり桜がきれいですね~~!

前々からこつこつ進めていた動画がちょうど1ヶ月前にアップされていたのでお知らせです!



ぴくしぶはこちら



ちょうど絵を描いたのが1年前くらいでだいぶ表に出すまで時間がかかってしまったのですが
思い入れがある作品なので気に入ってくださるとうれしいです!
曲はいつもお世話になっているU-skeさんです。どうぞよろしくおねがいします!


それと、これもちょっと前になってしまって申し訳ないのですが
先日お手伝いさせていただいたボイスドラマが完結していたのでお知らせです!
つむぎびとさんの『人魚姫』という作品です。
トップのイラストはこちらになります(トリミングしています)。

marmaid.png

もう一作品、同じくつむぎびとさんにてイラストを描かせていただいているので
そちらも完結しましたらこちらでお知らせします。


サイトではいつも告知ばっかりになってしまいますが
twitterのほうではわやわややっているのでよろしければ・・!!
新しい生活がはじまってばたばたしている方もたくさんいらっしゃると思いますが
よりよい1年にしてゆけるようにたのしんでいきましょう!ヽ(*^O^*)ノ




category
nikki (23) 

month
2014/12 (1) 2014/11 (1) 2014/09 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (2) 2014/02 (2) 2014/01 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (1) 2013/04 (1) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 




/
