--.--.--(--)






2014.06.08(Sun)


rak91.png

梅雨入りしました!
暑かったり雨だったり~でいやな感じですね。
梅雨なので、傘の子。

サイトをちょこっといじりました!
背景の色も変えたのですがなんかさっぱりして
なんにもない風になってしまったのでシンプルイズベストということにしておきます・・!

毎度毎度告知ですみません!



ののりんさんの歌ってみた動画に絵をつけさせていただきました!
黄色のチューリップ、花言葉でたしかなにか意味があったのですが
わすれてしまった・・!嫉妬とかだったかなあ


それと先日、4日に無事に誕生日を迎えました!
サイトいじりついでにトップ絵も変えたのですがきりのいい年齢になったので
なにか記念に描きたいなと前日に思い立って勢いで描いたものです。
自分のPC画面で見るとちょうどいい色かなと思っていたのですが
携帯から見るとだいぶ薄くて縁に乗算で紫重ねたのも見えないくらいでoh.....という感じでした。
オーガンジーのリボンのイメージ!!

6月4日の誕生花がゴデチアなんだそうで。
聞いたことない花だったんですが、いろいろ調べてたら英名が「farewell to spring」らしくって
すごくかわいいな~~と思いました。たしかにどんどん暑くなってくる頃ですよね。
誕生石についても調べてみてたんですが、オドントライトというあんまりかわいくない石だったので(笑)
これはいれるのやめようと思ってたのですが描き終わってみたら似たような色を
服の部分に知らず知らずのうちに使っていたのでこれは・・・!とびっくりしました!

あとついでにお知らせです!
前にInstagramでやっていた絵日記をまた見たいというお話をいただいたので
Tumblrでやってみることにしました。こちらです!
こっちは全部シャーペン描きになると思います。よかったらぜひ!




category
nikki (23) 

month
2014/12 (1) 2014/11 (1) 2014/09 (1) 2014/06 (1) 2014/04 (2) 2014/02 (2) 2014/01 (1) 2013/12 (1) 2013/11 (1) 2013/10 (2) 2013/09 (1) 2013/08 (1) 2013/07 (1) 2013/06 (1) 2013/05 (1) 2013/04 (1) 2013/03 (1) 2013/02 (3) 




/
